2022年度第一回当歳研究会(7月3日)

2022/07/03

t f B! P L

 今年は例年になく早い研究会日になり、稚魚の発育も当然例年より小ぶりの仔でして、矢張りもう少し遅れた日にちでも良かったのではと思いながらの開催でしたが、何とか無事終了する事が出来ました。
最大の心配事がお天気予報なのでしたが、会員の方は余程日頃の行いが良いのか、朝方には雨でしたが、設営に出発時刻には雨も上がり曇り空に!。午後には青空も見えてこの時期の品評会にはこれ以上の条件が言えない、申し分のない空模様での研究会日和になりました。
以下写真でお見せしましょう。


👈写真1
設営資材を積んでこれから会場へ出発!。
さっき迄降ってた雨もやんだようです。




👈写真2
設営準備が始まりました。手際よく進んでいきます。





👈写真3
分譲用の洗面器にも水が張られました。






👈写真4
今回は盲導犬の展示説明もプログラムに組まれ協会から盲導犬の説明が有ってみんなでそれを聞く。



👈写真5
待ちに待った子供の金魚掬い!(無料)。








👈写真6
本番の成績!。






👈写真7
変わり竜の一席の写真。









このブログを検索

穂竜父ブログにいただいたコメント

ページ表示数

QooQ