穂竜愛好会の研究会も無事終わりました。

2022/09/04

t f B! P L

 お天気を気にしながら迎えた今日の[穂竜愛好会の研究会]も蓋を開ければ素晴らしい天候に恵まれ無事終了することが出来ました。朝から準備を手伝って頂けた皆さん、又、最後のかたずけも手伝って頂けた方々ありがとうございました。


👈の写真1
早朝より研究会の準備を開始。
我が家の納屋から搬出。少人数での搬出でした。





👈の写真2
研究会の為、分譲魚を資料にして会員が自分の意見を出し合う。熱心に意見を交換。





👈の写真3
研究会が終了後は各人が持ち寄った出品魚を審査員が順位を決めていく。





👈の写真4
順位が決まりました。








👈の写真5
研究会会場は赤穂城址の武家屋敷公園です
観光客(リュックを背負った方々)も見物に参加!。



👈の写真6
撤収作業後ハプニング!。自分も忘れかけていた!。今日は私の誕生日!。覚えていてくれたんだ!。感激しました!皆、有難う!有難う!。皆の期待に応えられるよう頑張ります。

○○○のキャンサーだなんていっていられません!めげずに頑張ります。


👈の写真7
年数より少ない数のローソクを消して、
写真には写って居ませんが多くの会員の方方に囲まれているのです。

※ 写真をクリックしますと2倍に拡大されます。拡大してご覧ください。



👈の写真8
ケーキのオスソワケ。
心の嬉しくなる一日でした。

本当に有難う。




このブログを検索

穂竜父ブログにいただいたコメント

ページ表示数

QooQ