第14回穂竜愛好会品評大会

2021/10/17

お知らせ

t f B! P L

昨日は第14回品評大会日でした。
無事終了しました。

都合で参加出来なかった方々に数枚の写真で品評大会の様子をお伝えします。


 写真(上)コロナ禍の大会なので、一般の方の見学は無しであり参加の会員も体温を測る状況です。先ず、集合写真です。赤穂城址本丸前での写真です。


 写真(中)洗面器に入賞魚が上がりました。


 写真(下)終了後の後かたずけは全員で、遠方の方は駅まで送って、車での参加の方は後かたずけには最後まで手伝って頂き感謝感激! ありがとうございました。

心配していた空模様は、快晴で始まったのですが、午後からは曇り空、審査の時期に、ポツリと雨粒が。

それも数滴で終わり何とか終了まで降らずにいてくれました。


夜間は降ったり止んだりで、今は(17日朝)晴れてます。

QooQ