第15回品評大会は絶好の大会日和でした。

2022/10/09

t f B! P L

 昨日行われた穂竜愛好会の第15回品評大会は早朝のまだ暗い時間から準備に入り、日中は薄曇りで、暑くもなく、寒くもなく申し分のないお天気でした、無事済みましたのでその様子を簡単に写真でお見せいたします。詳細は「金魚大好き」又は、「穂竜愛好会」のホームページで後程ご覧下らい。当日のスケジュールを写真でお見せしましょう。


👈の写真1
荷物を運び組み立て始めた頃には朝日が見えて明るくなりました。



👈の写真2
洗面器も並び水を張りました。準備完了。
お天気も青空が見えてます。



👈の写真3
魚の上位も決まりました。写真3~5です。



👈の写真4




👈の写真5




👈の写真6
賞状授与、賞品授与も終わり撤収作業がはじまりました。西日も低い位置からになってます。


👈の写真7
大分かたずきました。テントが残っている様です。





👈の写真8
トラックに積んで帰路ぇ。
今日一日ご苦労様でした。




このブログを検索

穂竜父ブログにいただいたコメント

ページ表示数

QooQ