今日は二歳会でした。

2022/05/14

t f B! P L

 毎回、行事の天候が気になります。一週間前は大会前日の金曜日からは晴の予報だったので、金曜日に準備(私自身の錦魚の用意)をする予定で居ましたが、何と当地は金曜日は一日中雨
合羽を着て池のかたずけをしましたが雨が長靴や汗で下着が湿って・・・自分はそれに弱く微熱が、ヤバイ夏風邪か?(三回も予防接種をしているのでコロナとは考えない事にしてる!)

明けて今日は朝曇り。10時頃より空は晴て午後からは快晴!。愛好会の行事は(品評会は)好天に恵まれる事が多いね~。良かった良かった。


写真1は穂竜の部1席の錦魚の写真です。






写真2は変わり竜の部の1席の仔の写真です。





写真3は審査員による魚評です。真剣に耳を傾ける瞬間です。





今日は皆さんお疲れさまでした。明日の日曜日はゆっくりと休養して下さい。
次回7月の当歳会で再度お会いしましょう。


QooQ