穂竜系の金魚の色柄、3「黒青竜」

2023/09/20

t f B! P L

 この金魚(黒青竜)に付いては早くから色柄の固定に入っていたためもうそろそろ固定化も終了段階に入っていると思っています。今年度の飼育稚魚も多くの黒青竜が産まれましたので、その仔達を写真でお見せします。
今年度の飼育稚魚は、頭部の色と尾の色がより黒い仔を重点的に残してみました。なので、全体に黒く感じますが黒色がより黒く見えるので際もハッキリして切れが良く映えます。
時期的(秋になって)に色柄の変化も終了(完成)の時期と思っています。





 







写真は下から上に3枚の仔は頭部と体部の堺(際)のハッキリした仔を集めてみました。

このブログを検索

穂竜父ブログにいただいたコメント

ページ表示数

QooQ