大荒れでも水換え

2023/08/15

t f B! P L

 今日(8月15日)は台風7号が通過中です。自身の体調もあってこの様な日でも水換えは必須過程!。屋外飼育は辛いですね。

👈の写真1
雨の中を水換えです。今日1は餌を切ってます。全水槽の餌切っており、今日一日は餌を与え無い事にしてます。

写真2
雨除けと日陰を作るブルーシート、今日は台風襲来に付き、チュウに舞う様に風を含みます。昨日の明るいうちにブルーシートを紐で
補強して置きました。
写真は台風の強い風でブルーシートが浮き上がって波打っています。


写真3
夏の為、雨具の中は汗だらけ、シャツなども
絞れば水滴が落ちます。
夏はまだ終わってないけど兎に角熱い!。金魚も生存ギリギリの水温で生きて居るのではないか?エアーレーションは多めにしてます。同時に水換えは何時もの夏より頻繁に行っています。

このブログを検索

穂竜父ブログにいただいたコメント

ページ表示数

QooQ